ネットショップ祭りへ。

 

こんにちは。およねです。

 

先々週ですが、東京へ視察を兼ねて行ってきました。

今回は初めての北陸新幹線です。やった。

 

行きは、わたしがいきなり家(実家のほうね)に切符を忘れるというハプニングあり。

指定席だったのが、自由席になり、

でも結果、ゆったり座ることができてよかったねー。

 

なんて言ったら、おたかさんに呆れられました。

へへへ。

 

DSC_0324a

 

視察先の、【にっぽんネットショップ祭り】

谷川醸造も使っている、カラーミーというネットショップ会社のイベントです。

 

知人も多数参加していたので、わくわくです。

 

 

DSC_0331a

 

こちらの『おみやマーケット』

 

色々な都道府県のお店がたくさん出店していました。

日ごろお世話になっている、≪能登デザイン≫さんも出店していました。

 

 

一通り見て、もう1回ゆっくり見ようと思ったら、

子どもたちのおなかすいたコール。

 

娘の調子も良くなかったので、ひとやすみ。

そしてあーだこーだしていると時間もなくなり、結局あまり見られずに

帰路へ。あーーー。

 

子連れでの東京旅はなかなか大変です。

地下鉄に乗って、抱っこして階段上って・・

都会のママさんはたくましいです。すごいです。

 

次行くときは、バギーがいるなと思いました。

 

次・・

 

んーいつやろ。その時はもういらなくなってるね。