ミステリー小説にハマるわたし。

 

こんにちは。およねです。

 

最近、ビジネス書を読むのに若干疲れ、小説を読み始めました。

しかも推理小説。

しかも何とか殺人事件という類いのもの。

 

精神的に大丈夫??と思いながら、

ひとり夜にビクビクしながら読んでいます。

怖いんです。こういうの。

 

じゃあ読むなよ!って話ですが、

でもね、気分転換になるんです。

 

以前は読書が苦手でね。

マンガもほとんど読まなかったんです。

結婚して、おたかさんが本を読むのでそれに影響されたんでしょうか。

少しずつ読むようになって、でも読み慣れていないせいか、

ちょっと飽きるとずーーーっと読まなくて。

 

まだまだ本を読むぞ!と意識しないと読めないので。

昨年も結局全然読めなかったし、今年こそ!!と思っています。

 

とりあえず、推理小説と言えば西村京太郎の十津川警部シリーズ。

これを読破します。