ボタン好きのためのボタン展へ。

 

こんにちは。およねです。

 

先日、久しぶりに金沢の”マチ”へ行ってきました。

目的は・・

 

1512518_630886406967166_868887027_n

 

 

『ボタン好きのためのボタン展』

 

 

いつもお世話になっている名古屋の【にちよう市】のディレクターの方が

企画している、展示会。

 

今回、会場になっている【iroha】さんとお友達だったことで実現したそうです。

 

 

もうね。すてき!!

 

ボタンにそんなこだわりはないけど(言っちゃった)、

これを見たら、ボタン好きになる。

 

ボタン好きじゃなくても、ボタン好きになるボタン展。

 

 

ブローチやら、ピアスやら、名刺ケースやら・・

ボタンだけじゃなかった。

 

 

迷ったねー。

久しぶりに、アレコレ欲しくなりました。

 

その結果

 

 

 

DSC_1631

 

 

このキノコのシャツボタン。

 

 

シャツのボタンをこれに付け替えるんだー。

想像しただけで、ワクワクしちゃう。

 

ニヤニヤしちゃう。

 

 

ね、気持ち悪いでしょ(笑)。

 

 

残念ながら、この企画展は先週の日曜日で終わっちゃいました。

あーーー。

 

次回はいつかな。

それまでの気長に待ちましょ。